2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

作品展無事に終了いたしました。

楽しみにしていた子供たちも満足そうで、誉められて嬉しそうにしている姿が印象的でした。また、自分の作品以外も熱心に見てくれていました。 期間中お天気のよくない日もありましたが、たくさんの方々に見て頂くことができました。ありがとうございました。

作品展にて

西日本放送ラジオ[波のりラジオ]が作品展に来てくれました。 番町教室土曜クラスの3人がインタビューされました。生放送だったせいか少し緊張した様子でしたが、上手にお話できていました。 貴重な体験でした。

「第33回 美術教室DoDo 子ども教室作品展」

「第33回 美術教室DoDo 子ども教室作品展」を開催します。 ぜひお越しください。 ◇2021年6月17日(木)〜20日(日) ◇午前9時〜午後5時 ・18日(金)は午後6時まで ・20日(日)は午後4時まで ◇香川県文化会館 2階展示室 MAP:https://goo.gl/maps/rah5c2KLR…

作品展に向けて⑤

木太教室の高校生と一緒に、ジャングルに必要な大きな木を番町教室で作っています。今日は色を塗りました。 木曜クラスの子どもたちも手伝ってくれて助かりました。ありがとう。

作品展に向けて④

木太教室は、ジャングルを担当。 それぞれ好きな生き物を作りました。 葉っぱもたくさん必要です。 高校生の描いてくれたものを、小学生以下の子どもたちで塗りました。楽しい作業です。

作品展に向けて③

円座教室は、お城のある街を担当。 もう少しで完成です。