2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の子供たち⑤

番町教室土曜クラスの様子です。

1月の子供たち④

番町教室金曜クラスの様子です。 みんななかよしで、いつも楽しそうです。

おうちで描いた作品を見せてくれました

木曜クラスでは、1月から家族の写真を見ながら描いていますが、おうちでも写真を見ながら描いてみたそうです。 いつも見せてくれて嬉しいです。ありがとう。

1月の子供たち③

番町教室木曜クラスの様子です。 家族の絵など描いています。

1月の伏石教室②

墨で描いた絵に色をつけていきました

1月の子供たち②

木太教室の様子です。 家族の絵を描き始めました。〈火曜クラス〉 〈水曜クラス〉

1月の国分教室

こんにちは。国分教室です。 1月最初の教室は福笑いを作りました。 1年のまとめの絵に向けて、絵を描き始めています。

1月の子供たち①

番町教室日曜クラスの様子です。 みんな楽しそうです。

おうちで描いた作品を見せてくれました

おうちで描いた作品を「先生に見せよう」と持ってきてくれること、本当に嬉しく思います。ありがとう。 他のキャラクターの絵も増えていくのでしょうね。また見せてくれるのを楽しみに待ってます。

自然を描こう②

ブリヂストンこどもエコ絵画コンクール テーマ「せかいにつたえよう!すきなしぜん」番町教室の子供たちの作品です。 〈木曜クラス〉 〈金曜クラス〉 〈土曜クラス〉 〈日曜クラス〉

自然を描こう①

ブリヂストンこどもエコ絵画コンクール テーマ「せかいにつたえよう!すきなしぜん」木太教室の子供たちの作品です。 〈火曜クラス〉 〈水曜クラス〉

1月の伏石教室①

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします☆ 伏石教室、描き初めをしました。

あけましておめでとうございます

子供教室は1/4より始まりました。 冬休みの話題でもちきりの元気な子供たちに会えて嬉しく思います。 本年もよろしくお願い致します。