今年の工作のテーマは『ショッピングモール』。番町教室木曜クラスは、車のおもちゃを担当。
新幹線のミニ列車も、みんなで製作中。みんな、喜んでくれるかな?
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。