公共交通利用促進絵画コンクール

教室から10名が受賞しました。
おめでとうございます✨


●小学校低学年の部
《最優秀賞》※木太教室


《優秀賞》※木太教室


《佳作》※番町教室

※番町教室

※木太教室

※木太教室


●小学校高学年の部
《最優秀賞》※番町教室


《佳作》※木太教室

※木太教室

※木太教室


今日、表彰式と記念見学会があったそうです。寒い中お疲れ様でした。
みんな楽しめたかな?