今年の工作のテーマは『ショッピングモール』。番町教室木曜クラスは、車のおもちゃを担当。 新幹線のミニ列車も、みんなで製作中。みんな、喜んでくれるかな?
木太教室水曜クラスの様子です。
作品展が近づいてきました。今年の工作のテーマは『ショッピングモール』。木太教室は、子供服を担当。かわいい子供服がたくさんできました。 こちらは木太教室火曜クラスの様子です。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。