番町教室土曜クラスの中学生が、作品展に向けて描いていたもの。忙しい中、昨年末から少しづつ描き続けました。お見事です!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。