番町教室土曜クラスの様子です。
『マンホールふた絵画部門』 教室から7名が受賞しました。おめでとうございます✨ ○小学校低学年の部 [最優秀賞]※木太教室 ○小学校低学年の部 [佳作]※番町教室 ○小学校低学年の部 [佳作]※木太教室 ○小学校低学年の部 [佳作]※木太教室 ○小学校高学年の部 [優秀…
番町教室金曜クラスの子供たちの作品です。
番町教室木曜クラスの子供たちの作品です。
番町教室日曜クラスより
番町教室金曜クラスの様子です。
番町教室木曜クラスです。 学校が始まり少し疲れた様子の子供たちでしたが、一生懸命観察しながら描きました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。