木太教室の小学生が《優秀賞》を受賞しました。 おめでとうございます✨
木太教室水曜クラスの様子です。
作品展に向けて、以前みんなで話し合いながら決めたものを作っていきます。久しぶりの工作に、みんなとても楽しそうでした。今日から頑張りましょう。 こちらは、木太教室火曜クラスの様子です。
空いた時間で自由に作った作品やお家で作った作品。こちらは、番町教室の子供たちの作品です。
空いた時間で自由に作った作品やお家で作った作品。こちらは、木太教室の子供たちの作品です。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。