2025-04-01から1ヶ月間の記事一覧

車のリサイクル作品コンクール

木太教室の小学生が《優秀賞》を受賞しました。 おめでとうございます✨

工作始めました②

木太教室水曜クラスの様子です。

工作始めました①

作品展に向けて、以前みんなで話し合いながら決めたものを作っていきます。久しぶりの工作に、みんなとても楽しそうでした。今日から頑張りましょう。 こちらは、木太教室火曜クラスの様子です。

こんなのできたよ!②

空いた時間で自由に作った作品やお家で作った作品。こちらは、番町教室の子供たちの作品です。

こんなのできたよ!①

空いた時間で自由に作った作品やお家で作った作品。こちらは、木太教室の子供たちの作品です。