3名に《エコ絵画賞》が届きました。 みんなが楽しみに待っていた《参加賞》のオリジナルステッカーも届きました。
番町教室土曜クラスの様子です。
番町教室金曜クラスの様子です。
番町教室木曜クラスの様子です。
木太教室水曜クラスの様子です。
2025年、6月の作品展に向けて絵画作品を制作中。 こちらは、木太教室火曜クラスの様子です。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。