2024-12-01から1ヶ月間の記事一覧
番町教室土曜クラスの子供たちの作品です。 子供教室は、今日が年内最後です。みんなのおかげで、とても楽しい1年でした。 今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
番町教室金曜クラスの子供たちの作品です。
番町教室木曜クラスの子供たちの作品です。
木太教室の小学生が《土木部長賞》を受賞しました。おめでとうございます✨ 今日は表彰式があったそうで、嬉しそうな笑顔写真のご報告がありました。
木太教室水曜クラスの子供たちの作品です。
金色のまつぼっくり、コーンクッションを使った餅花風、その周りをヘビのイラスト等で飾りました。 こちらは、木太教室火曜クラスの子供たちの作品です。
こんにちは。国分教室です。 しめ縄、ヘビの工作、ヘビの絵、来年のカレンダーなどお正月に向けた図画工作をしました。 他にもクレープ屋さん、おもち屋さんを作る子、ずっといろんな形をデッサンで描いている子もいます。
こんにちは。国分教室です。 結晶でクリスマスツリーを作り、周りにクリスマスの小物を作りました。 本物そっくりの葉っぱ作りや絵も描きました。
こんにちは。国分教室です。 絵を自分でテーマを決めて描きました。絵より工作が好きな子は家を作りました。
番町教室日曜クラスより工作大好きYちゃんの素敵な作品をご紹介♪ ▼自動販売機ちゃんと取り出せます! ▼ハロウィンキャンディ🍭 ▼サンタさんからプレゼントが届いたよ ▼サンタさんのブーツの中からも… しかけのあるものも多く、いつも感心させられます。出来上…
番町教室日曜クラスです。新年に向けて、ヘビ作り🐍針金に新聞を巻いて形を作り、色紙などで飾りました。子供たちが作ると、こんなにかわいいヘビに♪
番町教室土曜クラスの小学生が【小学校低学年部門】で《入選》しました。 おめでとうございます✨
番町教室土曜(隔週)クラスの子供たちの作品です。
番町教室土曜(毎週)クラスの子供たちの作品です。
番町教室金曜クラスの子供たちの作品です。
番町教室木曜クラスの子供たちの作品です。
木太教室水曜クラスの子供たちの作品です。
今年のクリスマスの工作は、クリスマスケーキです。箱などを使い、好きな形のケーキにしました。 こちらは、木太教室火曜クラスの子供たちの作品です。
番町教室木曜クラスの小学生が描いたポスターが選ばれました。 おめでとうございます✨ ポスター等の人権作品は、下記日程で展示されるそうです。
高松東ライオンズクラブでの審査で、番町教室金曜クラスの小学生が《優秀賞》を受賞しました。 おめでとうございます✨